横須賀で迷い犬 

衣笠インター近くの犬の馬肉屋ディアラにて、迷いゴールデン君。
   横須賀ゴールデン迷い犬
今朝近所をうろついてたみたいです。

9~10歳くらいの男の子で
すごくかわいがられてた様子で、人懐こくて甘えるような表情もしてました。

飼い主さん必死で探していると思います。
もう見つかってるといいのですが・・・

それにしても、ペットフード屋さんだなんて
いいとこに捕獲されたねーって話してました。

心当たりのある方はディアラさんに問い合わせてください。
ディアラ


迷子犬 探しています! 

↓無事保護されたそうです↓


お友達のところから転送します。

ラピス

4月6日(火)夕方4時30分頃


神奈川県平塚市根坂間


にあるトリミングサロン「ドッグノート」の店先で

首輪が抜けてしまい逃げてしまいました。

行方不明中です。


犬種:シェットランドシープドッグ


毛色:ブルーマール(黒い斑が少ないです)


名前:ラピス


性別:オス(去勢済)


年齢:1才11ヵ月


性格:怖がりで警戒心が強いです。

   子供が苦手です。


特徴:トリミングをしたばかりで青いリボンを付けていました。

(首輪・リードは付けていません)


体高43cmくらい。全体的に灰色で目が小さいのが特徴です。



☆追記☆


目撃者情報がありました。

4月7日の朝8時頃平塚市南原にある

「諏訪神社(すわじんじゃ)」で走っている所を目撃されました。


☆追記☆


南原周辺の捜索で目撃者が何人か見つかりました。

皆時間帯はバラバラですが同じ道を歩いているのを見ているそうです。



朝7:50くらいと夕方16:00くらいに平塚市南原の土手を

歩いているのを目撃されています。


時間帯は違いますが目撃情報が一致しているため,

その周辺を捜索中です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



K9の監督の、中西監督のブログhttp://blog.livedoor.jp/doggylabo2002/archives/51631757.html

より、転記させていただきました。

転記していただけるかたは、転記していただけませんか?

ご協力、お願いいたします。

是非、みつかって欲しいです。

なにか、心当たりのあるかた、メッセージください!!


もしくは、nakanishi@doggylabo.com  に、ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

迷子のお知らせ 

桃ママさんのブログより転送します。
20090429184111208s.jpg

4月26日(日曜日) 15時過ぎに  兵庫県神戸市東灘区御影本町 より 東方面に脱走

東灘区の川付近で見失った 迷子くんです

     トイプードル ♂   毛色は アプリコット  体重2.6キロぐらい  名前 こころ君

     特徴  脱走した時、上記写真のカットと同じです

          首輪は 薄黄緑色の首輪で 赤い鈴をつけています。

          とても怖がりさんらしいです





写真では白プーちゃんに見えますが茶色の薄~~いアプリです
保護されてる方・もしくは何か情報があれば ご連絡お願いします。
桃ママさんブログ

神戸のワンちゃんなので、私のブログではご協力できないとは思ったのですが、飼い主さんの気持ちを考えると少しでもお力になれれば、と思い載せさせていただきました。
早く飼い主さんの元へ帰れることをお祈りします。

【迷い犬】ムクくん、見つかりました! 

以前こちらで迷い犬のお知らせをしたパグのムク君。(その時の記事)
気になってブログを覗きにいったら・・・


1/20から行方不明になっていたムクくんですが
先程、飼い主さんから連絡があり、見つかったとのことです。

お住まいの町から少し離れた町を放浪していたところを
保護してくださった方がいたそうです。
ずっと飲まず食わずだったようで、肋骨が出てやせ細ってしまったそうですが
食欲もあり、元気だということです。
muku.jpg
皆様ご協力頂き、ありがとうございました。



~とのことでした。
お友達のところから転載したものだったので、ご連絡が遅れてすみません。
無事に見つかって何よりです!!!

今日の記事はです。

迷子の黒パグのムクくん|横浜戸塚 

お友達のMintくんのブログより転載しました。

+++++++++++++++++++++

ムクくんはまだ8ヶ月で初めて迎える寒い冬です。飼い主さんもとても心配しておられます。

もしみなさまのブログでも転載していただければ幸いです。


ムクくんらしき子を見かけた方は、どんな小さな情報でも結構ですので

ゆいまあるさんのブログまでご連絡をお願いいたします。


迷子

●名前  ムク
●性別  オス(未去勢)
●年齢  生後8か月
●体重  6キロ(やせぎみ)
●体長  30~40センチ
●特徴  全身黒ですが胸元とアゴが白
●性格  人懐っこくワンパクで食いしん坊ですが
      呼吸器系に持病あり

●行方不明になった日・・・1月20日(火) 午後7時ころ
●場所  横浜市戸塚上矢部町の自宅から
       (ドアをあけた瞬間に飛び出してしまったそうです。)


●その他 首輪や迷子札なし。警察や保健所、動物病院には連絡済み。
       付近をさがしていますが今のところ手がかりなし。

●連絡   ゆいまあるさんのブログまでお願いします。
http://dogsalonyuimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-250.html 
保護してくださった方、保護につながる有力情報を提供してくださった方にはお礼を差し上げたいとのこと。

飼い主さん大変心配されています。
ぜひご協力よろしくお願いします。


無事に飼い主さんのところへ戻れることを祈っています。
    

↓今日の記事はです。