みんなで公園♪ 


お世話になったノエル家を後にし、
近所の公園に連れて行ってもらいました♪
14_6_06_01.jpg
また入水~~~

この日も猛暑で、暑いのなんのって!!
この時はまだ梅雨入り前だっていうのに。
14_6_06_02.jpg
こうして脚を冷たくすると随分涼しいみたいで
気持ちよさそうにしていました。

この公園の近くのお店でランチしました♪
14_6_06_03.jpg
店内ワンコOKにもかかわらず、とっても美味しいんです。
私はトムヤムクンラーメンにしたんですが、
他にパスタもあれば、カレーに肉料理もあったりメニューも豊富でした。
ノエちゃんいいとこ知ってるね♪

ワンコ用メニューもあるんですよ。
14_6_06_04.jpg
ワンコ連れじゃないお客さんもいましたから、きっと人気のお店なんでしょう。

帰りの渋滞を気にして、ランチの後はすぐ解散に。
サーフ家と我が家はそのまま帰宅し、
オーちゃんとムック君はこの後軽井沢へ行っていました!
14_6_06_05.jpg
皆さん、ありがとうございました~~!!
ノエル家の皆さん、大変お世話になりました。
大人数の準備とっても大変だったと思います。
ありがとうございます~~!!!

また近々!!


ノエル家へお泊り会 


長瀞を後にして・・・
長瀞
次の目的地へ♪

お引越ししたノエル君のお家で~す♪
ノエル家
ノエちゃん久しぶり~^^

家に泊まっていいよ~という優しいお言葉に甘えて、
みんなで押しかけちゃいました^^

たくさんのご馳走の用意が!
ノエル家
暑さで疲れた体にビールがしみました~~

この頃、私体調があまり良くなくて、
ノエ家に到着した直後は、暑さからかすっかり弱っていましたが、
美味しい食事をいただき、お酒飲んでたらいつの間にか治っていました。

ノエル君とムック君のお誕生日ケーキです。
ノエル家
このケーキ、めちゃめちゃ美味しかったようで、
ビックの食いっぷりが凄かったです!

人間様のケーキはなんと2個^^v
ノエル家
皆さんよく食べるから~ケーキは2個くらいがちょうどいいと・・・

夜中にお散歩がてらモスバーガーで油っぽいものをたんまり買い込んで
遅くまでみんなでよく食べました~~

翌朝。
14_6_05_06.jpg
オーちゃんと一緒に寝たワン♪
夜中、暗闇の中オーちゃんと目が合うと、
シッポをフリフリさせて「起きてたのーー♪」って何度か遊びにきてくれました。
みんなでお泊りは楽しいです^^♪

お友達のお家へ♪ 

ブヨにまた2箇所刺されてしまい、ブヨ被害はまだ続いています(;;)

お盆休みに入っている方も多いようですね。
私は水曜日まで仕事があるため、ちょっと短めの4日間のお盆休みです。

この猛暑の中、ビックを連れて実家へ帰省するのが一苦労ですが
関東圏内ですし、お互いの実家も県は違えど車で40分くらいと割と近いので
楽な方なんですよね。

楽しい夏休みをお過ごしくださいね~♪

さてさて、
先月のことになるのですが、ムック君のお家にお招きいただきました♪
   
ちょうどこの近所で仕事があったパパも後から合流です。
ムック&ビックに寄ってこられて嬉しそうでした。

しばらくすると、お仕事を終えたサーフママさんとサーフ君も合流♪
   
「またムックとビックか~~~」

皆さん集まったところで、まさこさんの作るお料理をいただくことに^^


どれもめちゃくちゃ美味しかったーー!!!
まさこさん、忙しくて疲れてるのに素敵なお持て成しをどうもありがとう!!

この後、飲み会帰りのサーフパパさんも合流し、
楽しい夜となりました。

その翌日・・・
13_08_01_7.jpg
「またビックだよ・・・」

今度はサーフ家にお招きいただきました!
美味しい焼き物をした後、今年初のすいかをいただきました。
   13_08_01_8.jpg
いろいろ美味しいものをありがとうございました~!!

2日連続すっかりご馳走になってしまいました。
今度は我が家にも遊びにきてくださいね^^♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐のもんじゃ 

湘南に帰ってきたサーフ家のもんじゃをいただきにお邪魔しました♪
   湘南トイプードル
サーフ家もんじゃ久しぶりです♪やっぱ美味しい~♪

でも、予報では台風並みの大嵐になると・・・(-。-;)

嵐になる前に始めたので、雨は吹き付けていましたが
滞りなくサーフ家もんじゃを堪能しました♪
うちのパパ、毎週末「もんじゃが食べたい」とうるさかったから
念願叶ってよかったねーーー♪♪

ちょうどパパさん二人のお誕生日が近かったのでケーキを用意してサプライズ!!
   湘南トイプードル
本当は違う種類のケーキをオーダーしたのですが、当日取りに行ったら間違えていました。
まあこれも美味しかったからいいのですが・・・

満腹になったパパ達はお休み中~~
   湘南トイプードル
みんな一緒で仲良しだね^^

そうこうしている内に嵐がすごくなってきてしまって、
結局お泊りさせてもらうことに・・・いつもスミマセン(_ _。)

たくさん飲んだ上に、腹が減ったと夜中にこーーんな高カロリーのものを食べてしまいました。
加えてポテトとビールも。
   湘南トイプードル
こういうピザもたまに食べると美味しいですねー!!
翌日我に返って反省することになるのですが、このときは幸せだったな~♪

楽しい楽しい嵐の夜でした★
サーフ家の皆さん!ありがとうございました~!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達のおうちへ 

お友達の家に遊びに行く途中、寄り道した公園。
   13_03_17_1.jpg
ちょうど桜が満開の時で、思いがけずお花見することができました。

カメラを持ってなかったので、iphoneで頑張って撮ったのですが、
こんなことならちゃんとカメラを持ってくればよかったと後悔。。。
   13_03_17_2.jpg
ビックが来てから、毎年欠かさずビックと桜の写真を撮っています。
それを並べて見ては、時が経つのは早いもんだと思うわけです・・・

広い公園だったので、お散歩もたくさんできました。

その後向かったのは、お久しぶりのアンジェラちゃんサム君のお家です♪
入るなり、みんなに大歓迎してもらいました^^
   13_03_17_3.jpg
これまた、こんなブレブレの写真しかなくて・・・
アンジェラちゃんのお写真は無いし^^;

ビックはサム君とお庭に出てちょっと遊びそうになったけど
結局匂い嗅ぎに夢中。
   13_03_17_4.jpg
やっぱお庭のあるお家っていいな~
何度も来ているからビックは覚えているようで、
私達が居なくても慣れた感じでお庭を探索していました。

楽しみにしていたケイさんのお料理!
   13_03_17_5.jpg
どんどん腕を上げられて、もう私なんて手が届きませんよ。
写真がないのが残念ですが、本格的なレストランのようなお料理でした。

そして・・・
   13_03_17_6.jpg
お誕生日が近かったうちのパパさんにサプライズケーキです。
ケーキはケイさん夫婦からプレゼントしてもらっちゃいました。
どうもありがとうございます!!

これは結構意表をつかれたようで、サプライズ成功~(^^)v

皆さんのおかげでとっても楽しい夜でした。
どうもありがとうございました^^♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村