 


Happy Wedding!! 

絵に描いたような美男美女の新郎新婦。
結婚式
素敵な結婚式に、まさこさんとパパと一緒に参列してきました。

なぜか笑いもあったチャペルでの挙式でしたが、
二人のキラキラオーラに皆さんため息もの。

そんな二人のかわいい愛犬♪
結婚式
こんなにかわいいドレス姿でのご登場!
結婚式
リングドッグという役目を見事にこなしてさすがでした~

うちのビックだったら・・って考えると、
あちこちにマーキングしたり、きっとハチャメチャになるんだろうな。。。^^;

披露宴会場では、ウェルカムボードや座席カードに
もアンジェラちゃんが使われていたり。
結婚式
お祝いにかけつけたお友達と一緒に撮影タイム。
みんな正装してて超かわいい!!
結婚式
まるでワンコの記者会見。
たくさんのカメラにみんな臆することなくビシっとキメてました。

ずっとお会いしたかったビックの親戚さんファミリーや、
ブログをいつも拝見していたワンコちゃんファミリーの方達とも
ご一緒することができ、素敵な時間を共有しました。

結婚式結婚式

誰もが羨むお似合いのご夫婦。
アンジェラちゃんが素敵なパパを運んできてくれたんだね~

blog11-2-16-9.jpg
いつまでもお幸せに・・・


2次会にも参加させていただき、
その後は知人がいるお好み焼き屋さんでまさこさんと一杯ひっかけちゃいました♪
結婚式
幸せオーラの余韻にひたりながら飲むお酒は、これまた格別でした。
結婚式っていいね・・・。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif


お預かり犬 

トイプードル
「このトイプは・・・」

トイプードル
「また来たのかワン=33」

トイプードル
「またお世話になります」

先日少しの時間だけムック君をお預かりしました。
トイプードル
ママがいなくなるとすぐソファーへ移動してこの体勢・・・
我が家をすっかり別宅と思っているのかしら。

それでも、玄関の方から物音がするとムクっと起きて気にしていました。
トイプードル
お客さんが来るといつも興奮するビックですが
ムック君の存在には慣れていて、普段と変わらず落ち着いたものです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪

多頭飼いの疑似体験 

少し前のブログの続きになるのですが、
鎌倉花火大会の翌日に見たかわいい光景を・・・

朝からソファーを占領し、だらけた犬たち。
トイプードル
前日の花火大会のストレスからか、お疲れのようでした。

そんなワンを横目にお泊りしたまさこさんと軽い朝食です。
トイプードル
まさこさんはそのままお仕事へ行ってしまい、
ムック君はまたうちの子になりました。
トイプードル
こんなかわいらしい姿も見せてくれたり。
トイプードル
ムック君は寂しがる素振りもなく、
寝床をたまに変えながらお利口さんにママの帰りを待っていました。

とっても頭のよいムック君だから、
ママが必ず帰ってくることが分かるのでしょうね。
トイプードル
夕方に帰ってきたまさこさんと一緒にみんなでお散歩しました。

2日間の多頭飼いの疑似体験、とっても癒されました~
またいつでもどうぞ♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪

ボールがお好き② 

ムック君とのボール争いに勝利し、一人楽しむビック。
トイプードル
「殺気を感じるワン・・・」
トイプードル
そーっと見つめるモップのような犬影が。
トイプードル
狙いはもちろん黄色ボール。
トイプードル
無言で近づいてきて・・・
トイプードル
獲ったワン!
トイプードル
ムックの勝ち!

この黄色いボール以外を見せても魅力を感じないようで、
2ワンひたすらこの1個のボールで静かに争っていました。

多頭飼いってこんな感じなんだろうな~
見ているだけでとっても楽しいです♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪

ボールがお好き 

ムック&ビックの親戚コンビ、
何気に仲良しのようです。
トイプードル
2ワンともこの黄色いボールがお好きなようで、
投げると奪い合いが始まります。
トイプードル
奪い合いといっても激しい争いではなく、お互い無言で黙々と向かっていきます。
トイプードル
この勝負、ビックの勝ち!
トイプードル
ビック「もともとぼくのボールなんですけどワン~」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪

