 


鬼嫁と葉山公園 

久々の鬼嫁サプリちゃんの登場♪
   葉山公園
この2ショットも、一時期はなかなか人気があったものです(?)

しばらく会えなかった上に、
ママさんとお会いする時はビックは留守番することが多く
2ワン揃うのは本当に久しぶりのことです。

ボンジュールでサンドイッチを買って、ちょっとしたピクニックランチ♪
   葉山公園
サプリ妹ちゃんもかわいく大きくどんどん成長しています。

ちょうど前日にサプリ家のことを考えていたんです。
そうしたらお誘いの電話が来て・・・テレパシー送ってたのかもーー^^

↑っていう話を旦那にしている最中で、
今度はサプリパパさんが子&犬連れで目の前に現れたり!!
なんだか偶然が多いサプリ家です☆
葉山公園
ポカポカ陽気のおデート♪

鬼嫁らしさは健在で、相変わらずビックはタジタジ。
   葉山公園

今でも「サプリ」の名前で敏感に反応するし
今回の様子を見ていてもやっぱり仲いいのかな~

  葉山公園
「サプ~冬の海は冷たいワン~」

少しの時間でしたが、とても楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

今年はこの疑似夫婦の物語も少しは進展するかな~
   葉山公園
サプ 「ビックのお尻邪魔!!」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


鬼嫁とラブラブ 

久しぶりの鬼嫁シリーズ。
鬼嫁
「鬼嫁サプリでございます」
鬼嫁
久しぶりの接近に嬉しそうなビック。
鬼嫁
↑手なんかかけちゃって!
鬼嫁
外国人のような挨拶のキス・・・でしょうか?
鬼嫁
ご近所の女の子達もこのラブラブっぷりにキャイキャイしていました。
鬼嫁
「ぼくって意外と積極的なんだワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪

台風の目? 

とーってもお久しぶりに鬼嫁サプリがママ&チビちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪
ビックは嬉しそうにお目目キラキラさせちゃって。
トイプードル
最後に我が家に来たのは妹チビちゃんが生まれてすぐだから、一年以上前かな~
ビックに朝「サプが来るよ~」って言ったらずっとソワソワしていました。

用事を済ませた後は残り物や簡単なものでランチ。
ランチ
この日は家のパパさんも在宅でしたのでワイワイ一緒にいただきました。

チビちゃんとワンコ達はベランダで遊んだり、おもちゃで遊んだり、
何もない我が家ですが楽しんでいただけたかな~

お題の「台風の目」ですが・・・
トイプードル
チビちゃんじゃなくて、ママさんだったりして(笑) なぜか寝転んでるし。

賑やかママさん、チビ&ワンコ連れで毎日ご苦労さまです。
見ているだけでものすごいパワーが発散されていくのが目に見えるくらい。
愛おしい我が子とワンコのためにがんばっているのですね~

私もがんばらなくっちゃ!と改めて思ったのでした。
また遊びに来てくださいね~♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪

鬼嫁家へ 

題名にするほど、絡みはないのですが
先日鬼嫁サプリ家へ用があってお邪魔してきました。
トイプードル
サプリちゃん、もっとかわいいのですがこんな写真しか撮れませんでした^^;ごめんよ~
トイプードル
久しぶりの絡み・・・

あまり絡めないのには理由があって、
お部屋にはサプリ妹ちゃんのおもちゃがたくさんあるため、
破壊王ビックが壊してしまわないようこのお家ではお縄なんです。

ビックはお縄には慣れているので、その方が私も気が楽なんですね。

そんなビックのために海を周って帰ってきました。
逗子海岸
本当はお家にビックを置いてサプリ家へ行こうと思っていたのですが、
せっかくの穏やかな晴れ日だったので連れてきて良かったかな~
トイプードル
「サプリともっと遊びたかったワン」

ちょっと欲求不満気味のビックですが、またたくさん遊べる日が来るとイイね♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪

女の対決 

ダブルドアーズでランチをした後、ビックをお迎えに行って
みんなでサプリ家へお邪魔しました。
トイプードル
「あんちゃんパンツ履いてるワン~」

今回の目的は、トイプーちゃんを飼っているお宅に後から女のお子さんができたという、
似た環境にいるYUKIさんとサプリママさんを引き合わせることでした♪

それなのに、
YUKIさんったらベビちゃんを実家へ置いてきちゃって・・・^^;

一人でベビ連れ、ワン連れは確かに大変なのでしょうね。
私はビックだけでも大変なわけですし。
YUKIベビちゃんは次回の楽しみにしておきます。

トイプードル
サプリちゃん&あんちゃんは歳も近くて、後からベビちゃんがやってきたという境遇も同じ・・・
激しく喧嘩していたように見えましたが、何気に姉妹のように仲良いのかも?

サプリママさんお手製の美味しい蒸しケーキをいただきました。
トイプードル
本当はYUKIベビちゃんへのオヤツだったらしいのですが、
不在のため私までいただくことができました~

あんちゃんはサプリママさんやサプ妹ちゃんにかわいがってもらっていました。
トイプードル
いつも我慢していることもあるみたいだけど、少しはストレス発散できたかな。

サプちゃんとビックは(元)恋犬同士、あんちゃんとビックは親戚さん。
トイプードル
これからもよろしくね~

ビックがチビちゃんのおもちゃを取らないように気をつかったり大変でしたが、
とても楽しい一日になりました。

帰り道に富士山が見えました。
トイプードル
昼頃までは雨が降ったりと悪天候の中、皆さんお疲れさま~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪

