桜咲く 

ビック家のご近所にも桜が咲き始めたばかりの頃。
   逗子,桜
朝のお散歩で見たときにいい感じに咲いていたので、
夕方はカメラを持ってお出掛けしました♪

前日に見たときはまだまだなーなんて思ってたのに
たった1日で随分咲くものですね~
   逗子,桜
木によってはもう満開といっていいほど。

同じマンションのファーちゃんが通りかかったので、
写真撮らせてもらっちゃいました^^
   逗子,桜
風になびいてファーちゃんフォトジェニックです!
やっぱり毛の色が白いワンコはとーっても撮りやすい。

ビックも隣でポーズ撮ってるのよ~
逗子,桜
夕暮時だったので、光の感じがイマイチなのですが、
2ワン大人しく撮らせてくれました♪ファーちゃんありがとう♪♪

   逗子桜
ファ「ビック動いちゃダメよ!」

毎年桜が満開になると、ここでビックの写真を撮っています。
昨年の桜とビック。
   逗子,桜
こんな感じで撮りたかったんだけど、なーんか上手くできなくて・・・

一生懸命ビックの気を向かせようとしている私の姿まで
影に出ちゃってるし^^;
   逗子,桜

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト