スポンサーサイト 


葉山散歩 

お友達と一緒に葉山にお散歩行ってきました♪
   葉山
潮がすごく引いてて、遊び場がたくさん!

ビックもジュアン君ものびのびした表情。
   葉山

ビックはマレーママさんに投げてもらう石にもう夢中で・・・
   葉山

   葉山
ジャンプに失敗して水溜りにぽっちゃんしたりと、
汚れちゃったけど春のお日様の下でたくさん遊べてよかったね♪

ランチは、前に何度か飲みに行ったことのあるカフェに行ってみました。
   12_4_5_6.jpg
思ったよりずっと美味しいパスタが出てきました。
そういえば、つまみ系しか食べたことなかったかも・・・

さっきまでの晴天とは打って変わって、
食事中何度か雨が降ってきたのですが帰りは何とか濡れずに済みました!よかった!!
   12_4_5_7.jpg
ビックも私もとっても楽しい一日でした♪ありがとうございました~^^


   12_4_9_6.jpg
堤防の上にポコンと乗っかったテトラポット。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

