スポンサーサイト 


磯遊び 

大潮だったこの日、ちょうど引きいっぱいの時間を狙ってお散歩に来ました。
   葉山,磯遊び
前日の同じ時間もここで遊んだのですが、
この日の方がもっと引いてて楽しかった~
   葉山,磯遊び
童心に返って、パパさん磯遊び♪

いろんな生物がいました。
   葉山,磯遊び

   葉山,磯遊び
岡山の牛窓だったかなー?漁港へ行った時に、
大量のバフンウニをせっせと解体して取り出す作業をしているおばあさん達がいて、
見学してたら味見させてもらったことを思い出しました。
   葉山,磯遊び

ビックはパパの真似をしたいみたいで、
自らいろいろな生き物にツンツンしに行ったり・・・
   葉山,磯遊び
「いろんなの動いてるワーン」

パパが動けば、私を押しのけてその後を着いて行きます。
   葉山,磯遊び

いきなり楽しそうにダッシュしたり・・・
   葉山,磯遊び

   葉山,磯遊び
ビックは陽気で明るくていいな~~^^

この日の収穫♪
   葉山,磯遊び
夜に美味しくいただいて、食べきれない分は乾燥して保存しました^^

あーー楽しかったヽ(*^^*)ノ
   葉山,桜

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

