スポンサーサイト 


雨の原宿 

ビック君、まだ下痢してます。
一体どうしちゃったのか・・・お腹だけは強かっただけに心配です。
これから病院へ行ってみます。


少し前の雨の休日、
パパさんのご用に付き合って原宿へ出掛けてきました♪
   原宿,TARLUM
誕生日のときに行ったお店に行きたかったのですが
満席で入れなかったので、お友達のブログによく出てたTARLUMへ行ってみることに。

ワン店内OKのお店がたくさんあって助かりますね。

ランチセット、美味しかったです。
原宿,TARLUM原宿,TARLUM
お隣だった方もトイプー連れのお一人さま女性だったのですが、
犬との会話が丸聞こえで・・・オヤツで吊って写真撮ったり・・・

なんだか自分を見てるみたいでした。
はたから見ると結構痛いです。
気をつけよっと^^;

ご用というのは、パパさん会社のお引越しでした。
   原宿,TARLUM
シャレたビルだったけど、古ーーいビルで大地震にはとても耐えられないだろうと・・・
5件お隣のビルへお引越しするそうです。
(そこも結構古かったけど^^;)

雨で一歩も歩かせられなかったビック。
   原宿,TARLUM
片付けられたお部屋ではっちゃけてました。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

