スポンサーサイト 


久々もんじゃ 

明日からGW前半ですね。

私はたった今どうにか今月分の仕事を終わらせ、なんとかお休みを迎えられそうです。
とは言っても休み中もやらなければならないことがあって
なんだか落ち着かないのですが。。。

お天気もいいようですし、よい休日をお過ごしください!!


久しぶりにサーフ家もんじゃにお呼ばれしました~♪
   江ノ島
冬季休業だったので、今年初です。

新しいサロンへ行ってかわいくなったサーフ君。
   江ノ島
サロンによって同じように注文しても、仕上がりって違うものですねー

ビックももちろんお邪魔してますワン♪
   江ノ島

お野菜とかししゃもに、白コロホルモン。
   江ノ島
他に豚バラやカルビも焼き焼きしました。
昼間っから海を見ながらいいですね~~

シメのもんじゃ!
   江ノ島
とーってもたくさん食べました!!

うちのパパさんが、この日の早朝に千葉の鴨川へ行っていたので
お疲れ気味・・・もんじゃの途中で寝てました^^;
一番食べたがって騒いでた人なのに、スミマセン。。。
江ノ島
早くから始めた分、たくさん飲んで食べてしまいました。
でも楽しかったーー♪♪

サーフ家の皆さん、どうもありがとうございました^^
そして、、、またお願いします!!!byビックパパ

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

