お料理教室~ドイツ料理 

先月のお料理教室はドイツ料理でした。
ドイツ料理
なんとマンツーマンレッスン。贅沢ですヽ(*^^*)ノ

パスタマシーンを始めて使いました。
   ドイツ料理
どうせたんすの肥やしになるだろうから、
欲しいと思ったことはないのですが触ってみるとなーんか楽しそう♪

生パスタ好きだし、思ったより安い物も売っていたので早速買っちゃいましたヨ^^
パスタマシーン

○前菜は白アスパラとサーモンのサラダ
○ラビオリを大きくした感じのマウルタッシェン
白アスパラとサーモンのサラダマウルタッシェン
○デザートはいちごのババロア
いちごのババロア
今回のもどれもとーっても美味しかった^^

お家ご飯に早速登場しました~!
   ドイツ料理

こちらは先月習ったビスコッティ。
   ビスコッティ
どちらも思ったより上手にできちゃって成功( ̄∇ ̄)♪

最近ずっと忙しくて忙しくて、買い物へ行く時間も無く
なんとか日々のご飯を作れているという状態。

休日くらいはゆっくり時間をかけて
手料理頑張りたいと思ってはいるのですが気力が・・・(--,)

でもでも、頑張ろーーっと。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
