スポンサーサイト 


新芽を食べる 

GW後半ですね・・・私は仕事です(泣)
どうせ雨だし、今日だけ頑張って明日からは遊んでやる~~♪♪
皆さん楽しいGWをお過ごしください^^

だんだんブログに遅れが出てきてしまったのですが、
遅咲きの桜が咲き始めた頃。
   トイプードル
なんて桜だったかなー緋寒桜?忘れてしまいました。

地面にはたんぽぽがいっぱい!!
   トイプードル
写真だと分かりにくいですが
肉眼で見るとちょっと感動しちゃうくらいでした。

しょっちゅう来てるのに、こんなにたんぽぽが咲くなんて気がつかなかったなー
   トイプードル

みんな草に夢中・・・
   トイプードル
今までは目もくれなかったのに、
最近草を食べる事を覚えてしまったんです。

新芽が美味しいのでしょうけど、普通の道でも食べ歩き状態・・・

除草剤の心配もあるし、
あまり食べさせない方がいいですよね。きっと。
   トイプードル
「サラダバーなんだワン」

先日ビックが下痢をした時に、病院の先生にこの事を伝えると
また胃が荒れてきている可能性があると言われました。
この季節の変わり目というのは持病再発には要注意の時期です。

最近落ち着いていたので、そんなことすっかり忘れていました。
あまりストレスを与えないよう、健康管理には気をつけなくちゃ。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

