スポンサーサイト 


ムック君のお誕生日会 

GW終わっちゃいましたね。
楽しく過ごせたのですが、私もパパもずっと体調不良・・・
私は今日も通院です(涙)


少し前の週末。
仲良しムック君が7歳のお誕生日でした。
   誕生日会
誕生日当日にみんなでお祝いさせてもらいました~♪

まさこさんの手料理♪♪
忙しい毎日なのに、こんなにたくさん用意してくれていました。
誕生日会
さすがのさすがにどれもとっても美味しかったー
特に焼きたてパンが最高でした!

写真があまり無くて・・・^^;
いつものお仲間です。
誕生日会誕生日会
誕生日会誕生日会
オーちゃんファミリーが都合が悪くて欠席でした。

お誕生日が近かったサーフパパさんとビックパパも一緒にお祝い。
   誕生日会
犬用のケーキより人間用のが安いっていう・・・^^;

食べて飲んで笑って、楽しいお誕生日会でした。
まさこさん、皆さんどうもありがとうございました。
   誕生日会
病気をしているなんて忘れちゃうくらい元気なムック君。
この1年もたくさん遊ぼうね♪♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

