スポンサーサイト 


バーベキュー 

お友達のお家におじゃビック!
   トイプードル,BBQ

GWのある日、アーチ家のBBQに招待いただきました♪
   トイプードル,BBQ
去年のGWにお邪魔して以来。BBQなんて久しぶりだからとっても嬉しい^^
アーチパパさんが汗流しながらたくさん焼いてくれました。
ありがとうございます!!

江ノ島のファッションリーダーサーフ君♪♪
   トイプードル,BBQ
「またビックもいるのか~」

そして家主のアーチ君。去年の夏以来でとっても久しぶりです。
   トイプードル,BBQ
ビックのことがすごく好きみたいで、いつもくっついてきてくれます^^
男の子に好かれます、ビック。

アーチ君の妹のシャロンちゃん。1歳になったばかりです。
   トイプードル,BBQ
私の近くにちょこんと座って、オヤツちょーだいって何度も何度も来てくれました。
すんごーーくかわいいの!!女の子いいなーー

みんなお肉に大集合してたけど、これは人間用です。
   トイプードル,BBQ
ワンコ達もちょこちょこいい思いをしてたようで・・・

ビックなんて大物ゲットしてしまって注目の的でしたよ^^;
   トイプードル,BBQ
「ボクだってやるときはやるんだワン」

とっても楽しい一日でした。
アーチ家の皆さん、ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!!

翌日・・・
携帯電話をサーフ家に忘れてしまい、再び大渋滞の中江ノ島方面へ。
   トイプードル,BBQ
みんなでカレー食べました。
忘れてラッキーだったかな♪

GW中の湘南の渋滞ははんぱないです(><)!!
江ノ島はとにかくすごかったーーー
サーフパパさんに裏技を教えてもらってほーーんと助かりました~

江ノ島からやっとこ帰ってきて、
今度はパパさんを駅まで送りがてら近所にちょっと買い物~
なんてのこのこ出掛けてみたらまた大渋滞。。。

なんとか避けようと回りまわって遠回りしてやっと帰ってこれました。

車では移動しないようにと思っていたのに、
なんだかんだ、渋滞にまみれたお休みでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

