スポンサーサイト 


鴨川 

真剣なまなざしで海を見つめるビック。
   鴨川
入水中のパパさん探し。
鴨川
すぐ飽きちゃってゴロ~ンしちゃうんだけどね。

でも人が通ると・・・
   鴨川
「お!?」
って一応頭だけ上げる。

ここは千葉の鴨川。
   17697873_org.jpg
パパサーフィンのお付き合いで早朝やってきて、
昼前には逗子に帰ってくるというハードスケジュールです。
   鴨川
有無を言わさず叩き起こされ、
こうして付き合わされるビックもかわいそうかもですが、
こうしてお付き合いできるのは春と秋だけなので^^


最近も忙しい毎日を送っています。

家事やって仕事して家事やって仕事して・・・
小さい家の中でたった一人でその繰り返し。(ビックもいるけど^^;)

そうするとだんだん心も荒んでくるわけで・・・

そんな日々の中、ちょっとしたことで夫婦喧嘩をした時のこと。
私が疲れていると言ったら「俺の方がもっと疲れてる!!!」と怒られました。

確かに、東京まで働いているパパさんの方がさぞお疲れのことでしょう・・・

でもでも私だって・・・・・・

ちょっとやり切れない気持ちになったり。

でも私は平日にお友達と遊びに行ったり、テレビ見たりも自由にしているので、
あまり文句や贅沢言っちゃいけませんね!!!

あー愚痴っちゃった( ̄∇ ̄*)

久々のブログ更新。
これもちょっとしたストレス発散です^^

ここまで読んでくださってありがとうございます!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

