スポンサーサイト 


森戸神社 

思いつくとお散歩がてら寄っていく森戸神社。
   森戸神社
ここのところ、家族全員体調崩したりしてたから・・・
困った時の神頼みです。
この数日前にもビックと来たばかりなんですけどね。

こちらはペット用。
   森戸神社
ちゃんとお賽銭入れてビックもお祈りしました。

これでとりあえず一安心・・・
   森戸神社
のんびり葉山の海をお散歩しました。
森戸神社

森戸神社

夏のように海で遊んでいる人がたくさんいました。
   森戸神社
真夏のように暑過ぎず、海で遊ぶには今が一番いい時期ですよね。

気に入った石を海に投げられてしまったビック。
泳いで取りには行けないので、ただただ見つめるだけ。
   森戸神社
「ぼくの石がああ~~」

ほどよくお散歩して、お家に帰ってきたら夕焼けがとってもキレイでした。
   森戸神社
日曜の夕方ってあまり好きじゃないけど、
こういうのんびり休日を過ごせるのは幸せなことだな~としみじみ。


今日はご近所をたくさんお散歩してきて
ビックの幼なじみみんなと一緒でとーっても楽しい一日でした♪
すごくいい気分転換になって心も体もなんかスッキリ!!
明日からまた頑張れそうです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

