スポンサーサイト 


上京 

先週のことですが、私の首が周らなくなり、腰は激痛、手も痺れ…
痛い体を引きずって、昔からお世話になっている六本木の指圧治療院へ行ってきました。
1時間のマジックハンドによる治療でだいぶ楽になりました。

久しぶりの上京。せっかくなので東京ミッドタウンでランチしてきました。
来るのは2度目。前はLISAさんと指圧デートした時ね^^
トイプードル

帰りの車からパシャリ。
トイプードル
ココロちゃんのお家に遊びへ行った時に通った道で、桜がキレイに咲いていました。
トイプードル
この時まだ逗子の桜は2分咲きほど…東京の方が桜の開花が早かったみたいですね。

キティーちゃんのハトバス発見。
トイプードル
すっかりおのぼりさん気分の上京でした。

ワンネタがないので、この日買ったものを…
ビック用の携帯ブラシです。
トイプードル
ほぼ毎日海岸でお散歩しているため、いつでも部屋が砂でザラザラしているんです。
お散歩から帰ってきたらこれでササっと砂を落としてあげようと思います。
トイプードル
気休め程度かもしれませんが、夏でもないのに海の家のように部屋がざらついているのは気分が悪いですからね。
トイプードル

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。
皆さんへの訪問がしばらくできませんが、また帰ってきたら遊びにいかせてくださいね。
ブログの方は溜まっている記事だけ、予約投稿しています。
関連記事
スポンサーサイト

