トリミング 顔バリ 

ビック君イメチェンです。
   トイプードル,顔バリ
犬生初の顔バリ。

体もすーーごっく短くしてもらっちゃいました。
   トイプードル,顔バリ
毛ぶきがいいビックはとっても暑がりさん。
お散歩に出るとまだ春だというのにすぐハーハーしちゃってて
かわいそうでした。

昨年手に腫瘍ができてしまったのも、
毛を伸ばして不潔にしていたからではないかと私は思い込んでいます。
(こまめにシャンプーしてなかったので^^;)

そんなわけで今回は思い切りました♪

毛を刈って目立つのがちょっとメタボ気味なお腹・・・
   トイプードル,顔バリ
ここのとこずっとお散歩は短めのうえ、家で私が遊んであげられなくて
ひたすら寝ている日々だったから・・・

お散歩もうちょっと頑張らないとダメかな~~

そして、このリアルな顔にもまだ慣れません。
   トイプードル,顔バリ
最初に見た時は、げっそりしちゃってシャ○中患者だとか
昭和のヤンキーみたいだとか
セサミストリートの名前忘れちゃったけどあれみたい~とか散々(^▽^;)

ぬいぐるみのような可愛さは無くなっちゃいましたね~
でもこれが本来のビックの姿。
ビックが快適に過ごせるならいいかな。
   トイプードル
「イケワンは何をやってもイケワンなんだワン」

このカットをして、早速お散歩してみると
服からはみだした背中が日焼けしてしまうということが発覚。
ちょっと赤くなっちゃいました・・・犬の日焼け止めとかあるのかな~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト