みんなで海散歩 

とーってもいいお天気だった日に
デカプー会のみんなでご近所散歩に行きました♪
   湘南,葉山,a散歩
海の側で暮らすみんなはこういうお散歩が大好き。

小さい頃から遊んでもらってる幼馴染のみんなと一緒だから、
ビックはすっごく嬉しそうないいお顔してます。
   湘南,葉山,a散歩
「ジュアン君楽しいワンね~」

華麗にジャンプする子。
   湘南,葉山,a散歩

大胆に水に入っちゃう子。
   湘南,葉山,a散歩

エイって慎重に進む子。
   湘南,葉山,散歩

ジャンプも入水もできない子・・・
   湘南,葉山,散歩
それはビック。

おどおどおど・・・
   湘南,葉山,散歩
「誰か助けてワン~」

一番楽しそうにしてたのはジュリちゃん。
   湘南,葉山,散歩
とっても明るい天然キャラでみんなをたくさん笑わせてくれます。
私もこういう風に生きてみたいな~人生楽しいだろうな~なんて思ったり。

写真たくさんあるので、次回に持ち越しちゃいます☆

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
