スポンサーサイト 


みんなで海散歩  その2 

少し空いてしまいましたが、前回の続きです。

ご近所のみんなで海で遊んでいると、
だんだん潮があげてきてしまいました。
   葉山,散歩

ビックは水が苦手だけどこういう遊びは大好きで
この日は終始いいお顔してたな~
   葉山,散歩
(小顔になったでしょ~~足長くなったよ~)

砂浜で今度は駆けっこ♪
   葉山,散歩

   葉山,散歩

   葉山,散歩

   葉山,散歩
みんな楽しそうに笑ってます。
犬を知ってる人には分かる犬の笑顔。ほんとにあるんですよね。

どろんこちゃんの出来上がり。
   葉山,散歩
どろんこ隊も満足したところで、お茶休憩して~
それからママランチもしちゃいました^^

暑い日だったから家の近所でね。
   葉山,散歩
来るたびにどんどん進化していくメニュー。
前回来た時よりまた良くなっていました。
   葉山,散歩
開店当初は二度と来るものかと思ったものですが^^;
ビックと来れる一番近いお店がどんどん良くなってくれて嬉しいです。
(通路にう○ちをそのままにしたマナー違反者もいましたが)

帰ったらビックは馬肉ランチが待ってます。
   葉山,散歩
「早く帰ろうワン!」

今日はいいお天気ですね~♪
家事の中で一番嫌なのは洗濯だけれど、こんな日は洗濯するのが気持ちがいいです。
よい週末をお過ごしください☆

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

