ミシェルちゃん 

お久しぶりのミシェルちゃん。
同じ逗子市内にお住まいの貴重なワンコ友達です。
   湘南,トイプードル
急にランチをご一緒してくれることになりまして、
ミシェルママさんとお母さまとビック家まで来てくれました。

ご近所ランチ。
   湘南,トイプードル
進化の激しいお店で来るたびに驚かされます。
今回は久しぶりだったので、
店内もメニューもスタッフまでもガラっと変わっていてビックリ。

人気店になっているようで、休日ともなるとパンケーキ1時間待ちとかもあるようです。
うーーーん。
比較的空いているというのもあってよく通っていたのに、
ビック家的にはあまり喜ばしいことではなかったりしちゃいますが、
お店としては繁盛しないと困っちゃいますものね。

ビックはお散歩しないで来てしまったから、
ちょっと退屈そうだったけど、イイコに待っていてくれました。
   湘南,トイプードル
いろいろお話して思いがけず楽しい時間を過ごすことができました。
ミシェルちゃん、またデートお願いしますね♪♪
ありがとうございました。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト