 


お料理教室 

5月のお料理教室は、リクエスト月間。
生徒さんからのリクエストに先生が答えてレッスンしてくれるんです。
   料理教室
過去のレッスンメニューを見させてもらって、
ずーっと美味しそうだな~と気になっていた鶏肉料理だったので
すごく嬉しい♪とっても楽しみ♪♪

○マグロのオイル漬け
○鶏肉の詰め物ポルチーニソース
マグロのオイル漬け鶏肉の詰め物ポルチーニソース
鶏肉に黒米を詰めたお料理で、ソースがこれまたいい感じでして・・・
マグロのオイル漬けも手軽に出来て、どちらもお家ご飯に登場間違いなしです。
12_5_9_4.jpg12_5_9_5.jpg
先生が作った豚のリエット付♪
○クレーム・ダンジュー
クレーム・ダンジュー
これガーゼで包むケーキなんですよ~よく北海道とかのチーズケーキで見かけるような。
でもそういうケーキとは全然別物で、もっとフッワフワ♪
あーーこれも頑張って作りたいな~~

デザートは毎回絶対作りたいと思いつつ、結局作らないで忘れてしまうことが多くて・・・
今回は頑張れるかな・・・美味しかったもんねー
まずはチーズを入手しなければ!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事

