スポンサーサイト 


ノエル君お誕生日会 

ノエル君6歳のお誕生日会にお招きいただきました。
   ノエル君お誕生日会
去年はみんなで旅行に行った先でお祝いしたから、
ノエル家に来るのは2年ぶりでした。
時が経つのって早いですね。

お楽しみのたくさんのお料理。
どれもとっても美味しくてみんなペロリと食べちゃってました。
ノエル君お誕生日会
こうやって用意するの大変なんですよね。
9人前ともなると、何をどんだけ用意したらいいのか訳が分からなくなっちゃうし。
犬服の注文に追われて忙しい中、ありがとうございます。

主役のノエル君。
   ノエル君お誕生日会
この日はずっと嬉しそうないいお顔していました。
みんなが来ると嬉しいのかな♪♪

いつものみんな。
ノエル君お誕生日会ノエル君お誕生日会
お誕生日会お誕生日会
みんなそれぞれ体調崩したり、
いろいろあるけれど全員元気で集まることができました。

まさこさんが選んでくれたノエル君顔のケーキ。
アレルギー対策されているそうです。
犬用なのにいろんなのがありますね~~
お誕生日会
ノエル君おめでとう~~!!!
この1年も元気いっぱいたくさん遊ぼうね。

ノエル家の皆さん、遅くまでどうもありがとうございました。
ご一緒してくれた皆さん、また近々お会いしましょう♪

ノエルママさんに頼んでいたビックのお洋服をいただきました。
   お誕生日会
すっごくセンスよくてサイズもピッタリで、かわいいんです♪
お気に入りです!ありがとうございまーす♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

