おうちご飯 

久しぶりのおうちご飯ネタです。
ツナビイとかぶっちゃうのですが、こっちもたまには載せたいなーと思って・・・

お料理教室の復習ディナー。
   鶏肉の詰め物ポルチーニソース
パンは復活するボンジュールのイギリスパンです。
即売会で買ってきました。

レッスンで食べたように美味しくできてパパさんも絶賛♪♪
よかったよかった!

それから、前にパスタマシーンを買ったという記事の載せましたが
予想以上に活躍しています。

思ったよりも手軽にできるし、
ソースは毎回パパさんに作ってもらえるので意外と楽できるという・・・^^v

トマトクリームソースと、ホワイトソースの生パスタ。
この他にもミートソースの時にも作りました♪
生パスタ生パスタ
見た目グチャって感じでイマイチそうですが、
これが美味しいんですよ~~

もともと生パスタが好きなので、はまりそうです。

新聞に載ってて美味しそうだったのでお願いした地中海風アジのパスタ。
   地中海風アジのパスタ

食材が無くて、でも買い物に行くのは面倒だという週末。
どうにか残り物を駆使して作ってもらったのがこちらのパスタ。
   キャベツとしらすのパスタ
キャベツとシラスのパスタ。
アンチョビを入れるのがポイントらしいです。

こちらもあっさり和風でいい感じでした♪

以上♪お家ご飯でした~♪
週末のパスタ(パパ料理)率高いな~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト