 


脱メタボ! 

先日フィラリアの検査で病院に行った時、
久しぶりに体重を量ってもらったビック。

今までずっと7.4キロだった体重が7.7キロに・・・
あと少しで8キロじゃないの(|||▽||| )

先生からは黄色信号を出されてしまいました。
運動量を増やすか、食事を調整するか・・・

食事制限はかわいそうなので、ひとまず運動させることに。
トイプードル
ご近所のお友達と一緒にワイワイガヤガヤ。

みんな好きなように遊んで走って~
   トイプードル
↑後ろでメタボビックも何気に頑張ってます。

テンション高いショコラジュリ親子。
   トイプードル
ビックに向かってダッシュ。

固まってるビック・・・追突されるよ~~
   トイプードル

ほらあ~
   トイプードル
メタボビック、もっと機敏になってくれ!!

前に出ないといつまでたっても背景よ。
トイプードル
目指せマイナス300g!お散歩頑張るぞー!!

ここにもメタボ疑惑が囁かれているマレーちゃん。
一瞬走った?それ以外は草食べてたような・・・
   トイプードル
「そんなに動くとお腹空いちゃうわよ~」

みんなダイエット頑張れー!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

