スポンサーサイト 


赤ちゃんも子供も犬も♪ 

昨日は子供4人、ワン4匹でのお散歩でした♪
blog08-4-7-1.jpg
みんなとっても楽しそう~^^

子供達は鬼嫁サプリちゃんのご近所さんなので、サプリちゃんはみんなの人気者です。
blog08-4-7-2.jpg
↑この写真だと引っ張ってますが、普段は子供達と一緒にとても楽しそうにお散歩しているんですよ。微笑ましい光景です^^

今日からビックは私の実家へ帰省します。
サプリちゃんとはしばしのお別れ…
blog08-4-7-3.jpg
ワラワラ~
blog08-4-7-4.jpg
富士山がうっすらと見えました。
blog08-4-7-5.jpg
ビックは当分海岸でのお散歩ができなくなるので、ゆっくりお散歩してあげました。
blog08-4-7-6.jpg

<おまけ>
サプリちゃんの妹が、あと少しでハイハイできそう?!
blog08-4-7-7.jpg
がんばれー!!



今日から旦那はLAへ、私とビックは埼玉(実家)へ行ってきます。
この違いはなんだ...(ーー )
そんな訳で、皆さんへの訪問がしばらくできませんが、また帰ってきたら遊びにいかせてくださいね。
ブログの方は溜まっている記事だけ、予約投稿しています。


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

