スポンサーサイト 


逗子花火大会 

2年ぶりの開催された逗子の花火大会。
6月頭の土曜というこれまた珍しい時に開催されました。

夏じゃないとどーも気分が乗ってこなくて・・・
でも海の家が始まる前の治安がいい時期に開催されて
地元民にとっては良いのかもしれませんね。
逗子花火大会
花火船の位置は今年もバッチリ真正面♪

始まる前にパパさんが作ってくれた屋台風焼きそば。
   逗子花火大会
焼きそば作らせたら右に出るものはいない?ってくらい自信満々の焼きそばです。

後は簡単なものを用意しました。手抜きです。
逗子花火大会逗子花火大会
お好み焼きは予行練習しただけあって絶賛でした。

花火開始♪♪(写真が残念な感じですが実際はもーーっとキレイでした)
   逗子花火大会
逗子の花火はフィナーレがもの凄い迫力です。
7000発中、5000発がコロワイドタイムという最後の10分間に打ち上がり
逗子湾の空一面が花火で埋め尽くされるのは圧巻です。

例年よりちょっと大人しい気もしたけれど、やっぱり感動的☆
   逗子花火大会
逗子の花火を初めて見た友達も感動して喜んでくれました。
よかったよかった!

花火が苦手なビックは、
始まったばかりのときはお友達と一緒に家中をドタドタ逃げ回っていました。
それから小屋に入ってどうにか耐え忍んでくれました。
(私達が抱っこしても逃げてしまうので、一人で耐えてもらうしかないのです)

お友達がいたからか例年に比べると立ち直りも早く、
体調を崩すなどといったことにはなりませんでした。
逗子花火大会
今年も楽しい花火大会でした^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

