スポンサーサイト 


逗子マリ 

モヒカンのトイプードル。
これはビック??
   逗子マリーナ
お友達のジュアン君です。

   逗子マリーナ
「ジュアン君モヒカンお揃いワン~♪」

涼しい陽気の日があったので、
お友達と逗子マリーナまでお散歩しました。
逗子マリーナ
暑くなると、ビックとのお散歩では来れなくなってしまうから今のうちに♪

次来た時はこれを食べよう!と心に決めていた柚子胡椒チキンバーガー。
   逗子マリーナ
ナン小さくなってるよーー??
美味しかったけど、汁ダラダラで非常に食べにくかった。。。

マレーちゃん新しいお洋服なんだって~♪
   逗子マリーナ
「いい感じでしょーー」

ジュアン君のも。
   逗子マリーナ
多頭飼いはお洋服のコーディネートが楽しそうでいいですよね~

公園に寄ったら、お友達に会ったのでお写真撮らせてもらっちゃいました。
   逗子マリーナ
スタンプーのジョジョ君デュラン君。
並んで歩いている姿は結構な迫力で、逗子に住んでなくても知ってる人が多い有名犬。

↑腰がひけて近寄れないビックは写真にいません^^;
大きいワンちゃんには弱いです。
   逗子マリーナ
「肝っ玉が小さいとよく言われますワン」

   逗子マリーナ
梅雨前のいいお散歩でした。
ありがとうございました。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

