鴨川へ 

また朝一に千葉の鴨川へやってきました。
   千葉鴨川

いつものようにビックとパパのサーフィンにお付き合いです。
   千葉鴨川
時間が経つにつれ日差しが強くなってきてしまって・・・
車内は熱がこもっていられないし困ってしまいました。

透明傘くらいしか日よけになるものも無くて・・・(透明なので役にたたず)

小さいテントを買おう買おうと思っていたのに
時すでに遅しでした。

車のトランクを開けてビックを入れだらだいぶ落ち着いたのですが
もうサーフィンのお付き合いは当分無理かな~
千葉鴨川
いつものように朝だけサーフィンして、
昼には家に戻ってくるというちょっとハードなスケジュール。

朝だけなんてよく行くねーなんて言われますが、
私自身、若かりし頃は仕事前に千葉でサーフィンしてから出勤、
なんてことをよくやっていたのであまりそうは思いません。

さすがに今はそんなこと無理だと思いますが(^▽^;)

風が出てきてだいぶ涼しくなってきたし、
ビックも我慢してくれたからと秘密の遊び場へ寄って行くことに。

そしたら大変なことになってしまったんです。
   千葉鴨川
続くワン。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト