お料理教室~シチリア料理 

今月のお料理教室はシチリアのお料理でした。
タコとブロッコリのカサレッチェファルソマグロ
コーヒーのグラニータ
○タコとブロッコリのカサレッチェ
○フォルソマグロ
○コーヒーのグラニータ

大好きな生パスタのレシピがまた増えました♪
タコもブロッコリも好きなので、お家でもたくさん作っちゃいそうです。

翌日は土曜日だったので、早速復習しちゃいました^^
こういうとこ結構マジメです。
シチリア料理
タコの分量を間違えてしまって、少なめだけどとっても美味しくできました!

レッスンのおかげで、毎週末のお家ご飯が充実しています♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト