両親の来訪 

先週からパパさんの出張と入れ替えに
私の両親が我が家に遊びに来ていました。

いつまで居るという予定は特になく、いつ帰ろうか~という適当な滞在。
まあ、パパが帰国するまでには帰るということで・・・

キョンキョンのドラマ(最後から2番目の恋)にはまっていた両親は鎌倉に行きたいと。
   銭洗い弁才天
父親の体調があまりよくないので、
駐車場から歩ける範囲内の場所でキョンキョンのドラマに出ていたところ・・・

ということでお気に入りの甘味屋さんに寄ってから銭洗い弁才天へ。
   銭洗い弁才天

   銭洗い弁才天
起きてる間はずーーっとしゃべってる仲の良い夫婦です。
私はその延々と続く騒音?で頭痛が・・・
ビックと私がいかに静かに生活しているかが分かります。

結局5泊6日間我が家に滞在し、お寿司食べに行ったり
野菜市場に買い物へ行ったり・・・満足して帰っていきました。

あーーー疲れた。。。
   銭洗い弁才天

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト