スポンサーサイト 


逗子へ帰ってきました 

一昨日、逗子へ戻ってきました^^
昨日はたまった洗濯物に~空っぽの冷蔵庫に入れる食材の買出しに~と忙しく、今日からやっといつも通りの生活に戻れそうです。仕事もたまっているので少しずつになりますが、皆さんのブログへ覗きに行きますね♪


さてさて、先週のビック家は…
旦那ちゃんを成田空港まで送っていく途中、SAで小休憩。

トイプードル,ブログ

↑どうしても蕎麦を食べたいと言うので、ビックがいるため外でのランチタイムになりました。

私の実家へ着いてからは、椅子の上でウトウトウトウト…
トイプードル
旦那ちゃんを探しているのか、少しでも物音がするとハッと起きてキョロキョロしていました。
慣れない場所だし、なかなか熟睡はできないのでしょうね~

実家の近くの公園にて。
先週は桜が満開でしたね。
トイプードル
江戸川沿いの土手へお散歩に行きました。
トイプードル
ビックが実家に慣れてきた頃、両親にビックを預けて私は学生時代の友人のお家へ。
トイプードル
去年建てたばかりのお家、とっても素敵でした。一軒家憧れちゃいます。

そして最終日、再びビックと成田へ
感動の再会?!!
トイプードル
いつもクールなビックです^^;

そんなわけで、、、
この親子が逗子に戻ってきました。
トイプードル
富士山の上に落ちるかな~
トイプードル
残念。脇でした。
トイプードル
年に2度、富士山の噴火口の上に落ちるという夕陽。
きっと私達の留守中にそんな日があったのでしょうね…
また見逃してしまいました...(_ _。)

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

お帰りなさーい!
パパさんと離れて、ビックくん、まよさん、寂しかったね~。ってまよさんはご実家…満喫かしら
(^m^)/
あたたかくなってきたから、気分は夏へ~になってきたよ。春ってなんだか短いね(^-^;
ってことで、湘南日記、また今日から、楽しみでーす。

お帰りなさ~い♪
旦那さんを成田まで送り迎えしたなんて
すごいです~
旦那さんと離れてまよさんもビック君も淋しかったかな?!
一週間の実家滞在はだいぶ休めたでしょうね(*^-^*)
お友達の家・・素敵ですね~☆

おかえりなさい!
ビックちゃん、この人だれワン?はひどいワン(笑)

噴火口に沈む夕日、今年は4月3日だったみたいですよ。
4月2日に撮った写真が、スターボードさんのページでみれますよ。my favorite1にあります。
http://starb.cool.ne.jp/

ビックちゃんにはやはり、海が似合うわぁ。

まよさんへ

おかえり~
パパさんがLAの間、ご実家で楽チンだったのかな(^m^ )クスッ
お友達さんとも会えて楽しい里帰りでしたね。
凄く素敵~~~オシャレな家だわ。
戸建ってやっぱり集合住宅とは全然違って、玄関入ると、家って感じがしますよね。
私も戸建に住みたかったわ~

富士の河口に落ちる夕日、みたかったな~
年に2度なんですね。
また秋頃お願いしますv-410
数日いたご実家は、ビック君が帰って寂しいんじゃない?
うちの母も娘より桃だもんな~笑

まよさ~~ん。パパさんビックく~~ん。
お帰りなさ~~いヾ(@^▽^@)ノ

お友達のお家素晴らしいお家ですね~~!!
渡辺篤郎の建物探訪に出てきそうなくらいステキっっ!!!

パパさんのLA話も聞きたいですね☆
みなさんお疲れでしょうからゆっくり休まれてくださいね(^ε^)♪

お帰りなさい(*^^)
まよさん、ご実家でのんびりできましたか~
ビック君も海ではなく、土手のお散歩が新鮮で楽しかったのでは???
パパさんとの再会、ビック君はクールなんですね(*^_^*)
パパさんの方が感動が大きかったりして~(笑)
あっ一番感動は、まよさんかしら???
今日からまた湘南ビック君ですね!!
楽しみにしています♪

お帰りなさい~!
ご実家は満喫されましたか~?!
ビック君も寛げたかな~?

クールなビック君も、きっと本当はパパさんに会えて
嬉しかったよね~!

お友達のおうち素敵ですね~♪
ワンコ飼っているとやっぱり戸建がいいな~って思います~
我が家はもうしばらくマンション暮らしは続きそうですが(@_@;)

お帰りなさーいv-290

ご実家楽しかったですかぁ
お父様のお料理食べて来ましたかぁ?
お友達のお家、素敵ですね~
とってもお洒落ですv-344
我が家もリフォームしたいわぁ~~~

ビック君もホームに戻っていつものお散歩
楽しかったでしょうね!
私、富士山好きなんです~
夕日と見れるなんていいですね~素敵だなぁ~v-345

  • [2009/04/10 15:20]
  • URL |
  • 小太郎ママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おかえりなさーい♪
ビック君いつもと違う環境で少し疲れたかな?
ゴンもパパがいないと落ち着きませんが
私は旦那ちゃんがいないと落ち着きます(笑)
富士山の頂上に落ちる夕日なんてロマンチックですね。
ブログにアップされる日を楽しみにしています(*^_^*)

⇒LISAさんへ
ただいまです~^^
私とビックは実家でのんびりしてきました。
帰ってきて現実に戻された気分です~

⇒みん♪さんへ
ただいまです^^
旦那が海外へ行く時はアッシー代わりにされるのが、
私の役目なのですが、今回はビックも一緒だったのでいつも以上に大変でした。
一週間とは短いものですね~
あっと言う間に逗子に帰ってきてしまいました(涙)

⇒noanoaさんへ
ただいまです♪
ビックはいつもクールなんですよ~
よそのお家にお預けしてお迎えに行ってもこんな調子なんです。
スターボードさんのサイト見に行ったのですが、
噴火口に沈む夕陽はもう消されてしまったようでした~残念。
教えてくださってありがとうございますね!!

⇒桃のママさんへ
ただいまです^^
一戸建てって憧れますよね。
お掃除が大変そう~とか思うけど、
やっぱり広くてお庭のあるお家はワンコ飼いには羨まいです。
今回は私の両親にビックが慣れてきた頃に帰ることになってしまい、
とても寂しそうにしていましたよ~。
お互い慣れてくれると、旅行へ行く時とか預かってもらえていいかもしれません。

⇒masamasaさんへ
ただいまです^^
masamasaさんのお家も一軒屋でしたよね!
羨ましいですよ~
我が家も夢の一戸建て目指して旦那にがんばってもらわなくっちゃ☆

⇒neneさんへ
ただいまです^^
うふふ~一番感動していたのは、たぶん旦那・・・。
ビックを見た瞬間抱きついてチュッチュしていましたから^^;
ビックはいつもクールなんですよ。
よそのお家へ預けてお迎えに行っても、反応が薄くて寂しいんです。

⇒まさこさんへ
ただいまです♪
最初の頃は実家でビックは落ち着かなさそうにしていましたが、
だんだん慣れてきて自分から私の両親の膝の上に乗っかったりしていました。
こういう風に慣らしておいて、いつかビックを預けて旅行へ行こうと計画中です^^

⇒小太郎ママさんへ
ただいまです^^
父の料理食べさせてもらいました。後日載せようと思ってます♪
友人のお家を見て、今の家に引っ越した時の嬉しさなんてどこかへ行ってしまい、
私も引越ししたくなっちゃいましたよ~
小太郎ママさん富士山がお好きなんですね。
もっとキレイな富士山を撮れるようにがんばりますね!!

⇒のんちゃんさんへ
ただいまです♪
ビックは慣れない実家でしばらくは落ち着かない様子でしたが、
徐々に慣れて両親とも打ち解けていました^^
富士山の頂上に落ちる夕陽、いつの日か撮ってみたいです!!
次のチャンスはたぶん秋頃・・・かな。

まよさん、ビック君お帰りなさ~い!
ご実家ではのんびりできた事でしょう。良かったですね!

富士山のお写真素敵です。頂上に落ちるのは年に2回のチャンスなんですね~。次回は見れるといいですね。私も見てみたい!! 写真楽しみにしてます(^_-)-☆

おかえりなさ~い♪
ご実家ではお父様のお料理、堪能されましたか??

ビック君の、「パパがゆくえふめいだワン」がすごいかわいいです。
やはり、寂しいんですね~!
でもでも、「このひとだれワン」で爆笑です。

お友達のお宅、ステキですね!この、階段に座って・・・
なんだか憧れます。
うちも一応一軒やなんですが、何しろ築40年近く経ってて、
ちょっと使い勝手悪かったりします・・・

夕日に染まる富士山シルエット、すごいステキです☆
このど真ん中に、夕日が落ちてく時があるんですね~!
上コメで、4月3日だった・・・と・・・
ちょっと惜しかったですね~! 次回に期待ですね♪

こんばんは♪
パパさんまよさんビック君お帰りなさ~い^^
実家ではゆっくりできましたか~?
お袋の味♪まよさんの大好きなから揚げ食べたんだろうなぁ・・・なんて
ふと思ったりしてましたよ(笑)
今回はせっかくのチャンスだったのに残念でしたが
また是非機会があったら声掛けて下さいネ♪
ビック君のこの人誰ワン?可愛くてうけちゃいました(笑)
こんな素敵な富士山が見えるお家に帰ってきて
一番安心したのはビック君かもしれませんね♪

みなさんお帰りなさい。
ご実家で娘に戻ってのんびりできましたか?
ビックくんパパっ子だから寂しかったんじゃないかな?
やっぱり海とのコラボの方が、しっくりきますね。
いいお天気が続いて気持ちいい毎日ですし、
海の写真も楽しみです!

  • [2009/04/10 21:45]
  • URL |
  • バレリーナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おかえりなさぁ~い♪
実家でビックくんとご両親に甘えてのんびり過ごせましたか?
ビックくん最初はちょっと戸惑っちゃったのかな( ´艸`)
でも慣れてくれて お友達のとこにも遊びに行き楽しい休日でしたね
しかし おしゃれな感じのお家ですねぇ~
うらやましい。。。
でも 私はそうじが苦手なんで おしゃれなお家に住むことは無理だろうなぁ(笑)

ビックくんの この人だれワン? 笑っちゃいました( ´艸`)

まよさん、お帰りなさい~♪
ご実家では、のんびり寛げましたか??
ビック君も、少しずつ慣れた頃にお別れじゃ
ご両親も別れ際が寂しかっただろうなぁ~。

旦那様の送り迎えもお疲れ様でした!
成田まで…なんて、まよさん優しい☆
旦那様も久しぶりにまよさんやビック君に会えて
出張の疲れも吹っ飛んだことでしょうね♪
でも、ビック君意外とクールなんだね…。
オ・ト・ナだわぁ~。(笑)

また、いつもの生活に戻られたようなので
お散歩&お料理ブログ、楽しみにしていますね☆

まよさん、おかえりなさい~
ご実家でのびのび羽を伸ばされたことでしょう(笑)
奥様業もたまには休業しないとね(^_-)☆

旦那様は長い飛行機と時差でお疲れでしょうね。
きっと我が家に帰って、まよさん&ビックくんに癒されていることでしょう。
やっぱり自分の家が一番落ち着きますものね!

まよさんお帰りなさ~~いv-291
そしてお疲れ様でした
久しぶりのコメントです
ビック君パパさん帰ってきてもクールなんですね
うちなんてもう5分間くらいは大騒ぎで毎日
大変デスよv-410
桜ももう満開でお散歩してても
とても気持ちいいですね
新築のお友達のお家素敵ですね
TVのCMにでてきそうな感じで
うちも引越も終わってやっと落ち着いてきました
新築ですが、賃貸なのでちっこい家です。
マンションではないので
外に出やすくなりはなも住み心地よさそうです??
でも外の反応に結構吠えてうるさいですねv-406
私もまよさんと同じで引越しして1週間くらいは
背中や肩が痛くてもう泣きそうでした
年には勝てないですね
それではよい週末を・・・v-344

コメントありがとうございます

⇒プー太ママさんへ
ただいまです^^
実家ではかなりのんびりして、今は現実に戻されてしまった感じです。
富士山の写真、きっといつか撮ってここに載せますね!!
次は秋がチャンスのようなので☆

⇒ロンママさんへ
ただいまです♪
父の料理も食べ、のんびりしてとても満喫してきました。
ビックは旦那不在に少し不安気でしたが、
だんだん慣れてきて両親に甘える素振りも見せてくれました。
富士山の写真残念です~(涙)
次回のチャンスは逃さないようにしますね!!

⇒まあさんへ
ただいまです^^
今回は残念でしたねー。
でもきっとまたこんな機会があるので、その時までお楽しみはとっておきますね♪
まあさんの方はお天気も良かったし楽しい行事になったのかな??
ご想像の通り、から揚げガッツリ食べてきましたよ~(笑)

⇒バレリーナさんへ
ただいまです^^
実家でグータラしすぎてしまって現実に戻った今、頭も体も働きません。
ビックはお散歩らしいお散歩をできなかったので、
帰ってからは毎日楽しそうにお散歩しています♪
ビックにとってはやはり逗子が一番なのでしょうね。

⇒らんママさんへ
ただいまです♪
実家ではビックも随分慣れた様子で両親に甘えていました。
慣れた頃に帰ってきてしまったので、
両親はかなり寂しそうにしていましたが、
今後お預けもできるかも!っとちょっと期待しています^^

⇒セナママさんへ
ただいまです^^
家の両親、別れ際は私よりもビックとの方が名残惜しそうでした。
私は車の運転が好きなので何時間でもドライブできるのですが、
私とビックのロングドライブは
ビックが隣でなかなか寝てくれなくて大変でした。
ドライブの時はゲージに入れればいいのでしょうけど、
そういう習慣を付けていないもので…危ないですね(汗)

⇒じゅん♪じゅん♪ さんへ
ただいまです^^
すっかり羽伸ばしちゃいましたよ~♪
主婦業もこういう風にお休みしちゃうと、復活するのに大変です。
旦那も疲れていたけれど、ビックが相当疲れたようでした。
慣れない場所はやはり落ち着かないのでしょうね~。

⇒ariさんへ
ただいまです^^
はなちゃんはパパさんが帰ってくるとそんなに大喜びするんですね~
パパさんもかわいくて仕方がないでしょうね!!
お引越しご苦労さまでした。
新築の戸建てなんですね~羨ましいです♪
はなちゃんも外が近くなって更に楽しいワンライフになりそうですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bicmayo.blog6.fc2.com/tb.php/104-b1cc84a7

