サーフ君お誕生日♪ 

先日、サーフ君とサーフママさんのお誕生日会に行ってきました。
   お誕生日会
サーフパパさんの転勤でお家が離れてしまい、
サーフ家に行くのは久しぶり。

江ノ島は翌日海開きということで、
結構なボリュームで音楽が流れ夏って感じでした。
   お誕生日会
パパは出張中で、ちょうど我が家には両親が来ていたので、
ビックを預けて私だけで参加です。

8キロ近くあるビックを担いで一人電車に乗るのは無理です^^;

たくさんのお料理を用意してくれたサーフママさん。
とっても美味しかった~~♪♪ありがとうございます。
お誕生日会
遠くまで買いに行ってくれたという美味しいレバーパテに、
浜松餃子も焼いてくれました。涼しくなったらまた食べに行きたいな~♪

お誕生日ケーキは人間用はリリさんが、犬用はまさこさんが用意してくれました。
   お誕生日会
みんな美味しいお店知ってますねーー
人間ケーキのお店は長蛇の列ができる人気店って聞いたけど、
お店の名前忘れてしまった・・・

ノエル君と主役のサーフ君。
お誕生日会
写真で見るより実物はもっと似てるんですよね、この2ワン。

それからムック君。
   お誕生日会
お仕事のママより先に来ていて、みんなに甘えていました。

オーちゃんの写真が、撮ろうと思った時はちょっとした騒動があったりで、
結局これしかなくて・・・右側で寝ています。
お誕生日会
みんなでプレゼントしたモグベッドで寝るサーフ君とオーちゃん。

サーフ君がこういうのに入って寝ているのを見たことなくて
使ってくれるか心配していました。
ところがオーちゃんと一緒に寝ちゃうくらい気に入るとは!
お誕生日会
さすがモグベッドですね~~犬心をしっかり掴んでます。
L*Tさんありがとうございました!

サーフママさん、サーフ君、お誕生日おめでとう!!
お家は遠くなってしまったけれど、
またちょこちょこ会って飲んだりしましょうね~~♪♪

ビックは参加できなかったけれど、
私はその分のびのび楽しませてもらっちゃいました。
私が家を出る時に悲鳴をあげていたビックは、両親に寄り添って寝ていたそうです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト