スポンサーサイト 


新大久保ツアー 

仕事の打ち合わせとかで東京へ行ったとしてもビックの事が気になって
用が済んだ後はすぐ帰ります。
どうしても買いたいものや見たいものがあるときは最速で行動し、
それから駅まで早足!
乗り換えなんかは結構なダッシュ!

でも、逗子の田舎からせっかく出て来たんだからウィンドウショッピングとか
もっとゆっくり楽しみたいという気持ちもあるわけでして・・・

ビックの心配をせずに、心置きなく遊びに行きたい(≧ヘ≦) !!

そんなわけで、週末ビックをパパに託して、お友達と新大久保へ行ってきました♪
   新大久保

テレビで見ていたけど、韓流グッズ盛りだくさん。
老いも若きもそれに群がり・・・おお、これが噂の新大久保なのね( ̄ω ̄;)
   新大久保
韓国コスメも興味深いものがたくさん売っていたけど、
私は敏感肌なので、こういう部分では楽しむことができません。
かたつむりエキスとか、毒蛇の成分が入ったコスメが多かったです。
なんか効きそうだけど若干気色悪い^^;

ランチはとんなりざという美味しいと評判のお店へ。
新大久保に詳しいお友達に全てお任せ!頼りになります。
新大久保
予想はしていたけど、それ以上のボリュームでお腹いっぱい!!!
でも美味しかった~~~

ビールの他にマッコリも♪
   新大久保

グンちゃんやチャンミンが来たお店だったみたいです。
新大久保

ものすごいお腹いっぱいだったけど、
絶対に食べると心に決めていたホットク。
   新大久保
意地で食べました。作り手の愛想はなかったけどシナモン効いてて美味しかったよ。

この日は猛暑日。東京は特に暑いですね。
逗子はどんなに暑くても海風がある分少し爽やかなんです。
ダーダー滝汗かきながら人ごみの中をたくさん歩きました。
   新大久保
楽しかったーーーまたすぐ行きたいです。

一番の目的は食料品のお買い物。
   新大久保
この他にキムチや海苔巻きにマッコリも買って大満足♪

少しずつ韓国ご飯を楽しんでいます。
   新大久保
これがまた楽しいね。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

