 


暇です 

こう暑いと日中はビックと出掛けることはもちろんできないわけで。
ビックと遊べないと結構暇になってしまうビック家。

ビックを飼う前は何してたんだっけ^^;??

そんなわけで、旦那と二人駅前のお祭りへ行ったり、海の家へ行ってみたり
日用品の買出しして、家に帰って昼寝したりと。

特に面白みもない週末が続くこの頃。

あまりに暇だから昔のアルバムを開いてみると、
たった数年前なのにビックも私も若い若い!
今の自分に反省しました。

たまには自分の写真撮って、今後の反省材料にした方がいいと思い旦那にお願いしてみる。
   トイプードル
これを見た数年後、何を感じるのか。

逗子海岸は週末ともなるとすごいことになってます。
トイプードル
当分ビックと共には近寄れません。というか日中はペットの出入り禁止です。

気付けばボサボサになってしまったビック。
   トイプードル
目がないです。
さっきトリミングに連れて行って小ざっぱり変身してきました♪

   トイプードル
そんなこんなの平和な休日を過ごしています。
皆さん夏バテ気をつけてくださいね~!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

