早朝岩場さんぽ 

休日の朝、早起きして岩場へゴー!
早くしないと暑くなっちゃう!!
   葉山
バッグ↑におやつ入れてくるのを忘れてしまいました。
必ずお散歩ではおやつをあげているので、ビックが切ない顔して私を見てました^^;

おやつケースを散歩バッグに入れっぱなしにしておくと
すぐ腐って変な臭いがしてくるから、冷蔵庫に入れておくようにしてます。

そうするとうっかり忘れてしまうということが何度か。。。
ビックの数少ない楽しみなんだから気をつけなくちゃ^^

躊躇なくジャボジャボ水辺を歩くビックにはもう慣れました。
   葉山
水に濡れるとなぜかハイテンションになるのにも慣れたし。
   葉山
たくさんはしゃいで楽しそうにしてくれたから、
頑張って早起きしたかいありました♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト