スポンサーサイト 


またまた泳ぐ 

最近更新が少しご無沙汰していました。
というのも、私にとってトホホな事件がありまして・・・
ここ最近はそれに随分時間を奪われています。

解決できるといいのですが。
まだ先が見えません、ほんと困ってます。

さてさて、
1週間ぶりの更新ですが、だからといって特に変わったことはなく、
最近の休日は日中はビックと別行動ですし、
買出しに行ったりランチへ行ったり、海の家に行ったり。
なんてことないお休みを過ごしています。

お散歩はビック家流行りのワイルド散歩・・・
   トイプードル,犬,泳ぐ,水泳
この夏から始まったスイミングスクールです。

朝はビックを叩き起こして入水。
   12_8_1_7.jpg
この日は初めて自分から泳ぎました。すごーーく褒めたらちょっと得意気に。

夕方も再び入水。
   トイプードル,犬,泳ぐ,水泳

前のビックなら大暴れしてジタバタ騒いでたけど、今は少し余裕がでてきたかな。
   トイプードル,犬,泳ぐ,水泳

泳いでる後足がたまらなくかわいいらしいです。
   12_8_1_4.jpg

体がポッチャリだから浮きやすいのかな~
   12_8_1_5.jpg

12_8_1_6.jpg
5歳も残りわずかにしてやっと海の男になれたビックです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

