ベトナムナイト♪いらっしゃい 

お友達のサーフ君が転勤先の浜松から帰ってきていて
ママと一緒に我が家に遊びに来てくれました♪
   サーフ君
ママとは飲みに行ったりしてたけど、サーフ君に会うのは久しぶりー

前日に習ったばかりのベトナム料理に挑戦しました!
うまくできるか分からなかったけど、どうしてもやりたくて・・・
   ベトナム料理
結構上手にできたましたよ、自画自賛しちゃいますけど。

前の週にはグリーンカレーにパクチーサラダも作ったから
2週連続でパクチーな週末でした。

ところで、我が家のビック君。
お客さんが来ると毎回不機嫌になります。
   不機嫌
この日もなーんかふて腐れてました。
犬連れとか関係ないんですよね、人だけのお客さんでも面白くなさそうにします。

八つ当たり先は主にパパです。

せっかく遊びに来てくれたお客さんに感じ悪いったらありゃしない。

相手にしてもらえないとか、僕の家なのにーーとか、
ビックなりの理由はあるのでしょうけどねー。

そんなこともあったけど、とっても楽しい夜でした♪
サーフママさんわざわざ来てくれてありがとう!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト