 


お料理教室〜ベトナム料理 

先月の真夏のお料理教室。
エスニックなベトナム料理でした!
ベトナム料理
こういうアジアなお料理大好きです。
すっごい美味しかったーー♪翌日に復習しちゃいましたよ。

今は忙しくて月一回のこのレッスンにしか通えていないのですが、
落ち着いたら他のレッスンにも通いたいな・・・

この時間が私にとってはストレス発散できる、
充実したひとときであったりします。

知識人の先生のお話はお料理の事以外でも勉強になるし
他の生徒さんからも興味深いお話が聞けたり、
よその家庭事情を聞いたりするのもなんだか楽しくて‥

旦那さんはもちろん、遊びに来てくれる友達にも喜んでもらえるよう
またお料理頑張ろーっと!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事

