6歳のお誕生日 

今日はビックのお誕生日です。
   12_9_2_1.jpg
9月2日生まれの乙女座ですワン。

早いものでもう6歳。
ビックを飼ってから私も6こ年をとったわけですね。当たり前ですね。

この一年の思い出の写真を載せて、
ビックと過ごした日々を思い出してしみじみしたいところですが・・・

ここのところ、私の容量の小さい頭の中は連日ハチャメチャなことになっていました。

というのも、
メインで使っているパソコンの初期化をしまして・・・

それだけでもデータの入れ替えやソフトの再インストールなどで
時間がかかって大変だったのに、
初期化後に大事な大事な思い出の写真が3年分も消去されているではないですか!!( ̄▽ ̄;)ガーン

日常の写真はどんどん溜まっていくから
整理が済んだ後は外付けのHDDに保存してあったのですが、
どうも上書きしたか消去してしまったらしくて・・・(|||_|||)

とにかく復旧!復旧!!
以前データの復旧業者でアルバイトをしていたことがあり、
業者に出すとかなり高額になる可能性があることや
その他もろもろの不安があったので自力でやってやるーーー!!
と仕事そっちのけで睡眠削って数日間奮闘しました。

そのかいあって2年分はなんとか復元できたのですが、
去年まるまる1年分がどうしても取り戻せず。

2年前、3年前、今年の分は取り戻せたのに、去年1年分だけ・・・
なぜ間がぽっかり取り出せないのか、不思議です。

単純に消去しただけだったら、かなりの確立で復旧できるはずなので、
上書きしてしまったのかなんなのか私の知識ではちんぷんかんぷん。

そんなわけで、
ビックと過ごした5歳の1年分の思い出は消えてしまったわけです・・・
   誕生日
皆さん、バックアップはちゃんとやっておいたほうがいいですワン。


かろうじて、他の場所に保存してあった写真でこの一年を振り返りたいと思います。

秋に行った、山形新潟ツアー。
友達の子と擬似親子しながら羽黒山を頑張って登りました。
   羽黒山
写真の整理がまだできていなくて、
この旅行の写真は別の場所にまるまる残っていました!よかったよーー(T.T )

冬には逗子海岸にも雪が少しだけ積もったから雪遊び。
   誕生日
雪を触ったのは犬生2度目でしたワン。

パパサーフィンにもお付き合い。
   誕生日

春は桜の下で。
   誕生日

今年の夏は海の男にもなれました。
   12_8_1_4.jpg

少しだけど残っていた写真もあってよかったなーと思いながらも、
あの写真もない、あれもない!ない!ない!!
・・・と後悔ばかりしています(_ _。)・・・

   誕生日
おっちょこちょいのママだけど、この一年もよろしくお願いしますワン

コメント欄を閉じていますが、たまにいただく→メールフォームからのメッセージに
嬉しく思ったり励まされたりしています。
ありがとうございます!

ここ最近は更新も週2回できるかな・・・ってとこですし、
内容もいっつも同じような感じですが
お暇な時間に覗きにきていただけると嬉しいです。
逗子湾
これからもよろしくお願いします(_ _) ビック家一同

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト