友達ともスイミング 

8月最後の週末の朝。
お友達と一緒にスイミングスクールしました♪

コーチはうちのパパさん。
沖まで泳いでいったら唇をクラゲにさされたそうな・・・
スイミング,トイプードル,泳ぐ
この日はちょうど3年分のデータ喪失事件の真っ只中。
HDDから復元が無理だった分は、カメラのメモリーカードから復旧しようと考えていたので
撮影禁止の時でして・・・カメラを持ってきていませんでした。

マレーパパさんがいい感じに撮ってくれていたので、
それをいただいちゃいました♪ありがとうございます!

ビックが泳ぐのをマレーちゃんジュアン君が応援してくれてるみたいでしょ^^
スイミング,トイプードル,泳ぐ
ビックが必死で泳いでたら、マレーちゃんもドボンしてきてしまい・・・
そこからみんなでスイミングスクールが開催されました。

写真はないのですが、マレーちゃんの泳ぎが一番お上手!
ビックは体が重いのかなー首が短いのかなー
どうも苦しげなんですよね^^;

ジュアン君も聞いていたより華麗にスイスイ泳いでました〜

ビックパパコーチの指導のもと(?)
みんなジャバジャバスイスイ頑張りました!
犬泳ぐ
また一緒にスイスイしましょうね~~♪♪


ちょっと気になったこと。
犬泳ぐ
ビックの目の色が薄くなってきている気がします。
海でガンガン紫外線浴びてるからかな・・・

犬用のゴーグルをしているワンちゃんをたまに見かけますが、
あれって嫌がらないのかな~ビックは絶対嫌がって暴れると思うのです。

犬用のサンバイザーとか?何か対策したほうがいいのですかね~~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト