七里ガ浜で 

ある平日、いつものように家で仕事をしていると
お友達のまさこさんから「どこかでランチしませんか?」とメールが・・・

時計を見ると11:50・・・

もっと早く言おうよ!まさこおお!!

と思いながらも、とっとと仕事を切り上げて七里ガ浜へ駆けつけました♪
   ダブルドアーズ
まさこさんからメールが来たとき、
ちょうど仕事で使うために江ノ島の写真を探していたんです。

今まで数え切れないくらい江ノ島に行っているのに、
まともな写真ってなくて・・・というかデータ消えちゃったしね^^;

でも、曇り空で使えそうな写真は撮れませんでした。
写真って難しいな、と改めて感じたのであります。

久しぶりのムック君^^裸でした。
   ダブルドアーズ
ビックはお留守番、ごめんよ。

ランチメニューで散々迷ったあげく、アラカルトで好きなものを頼みました。
ダブルドアーズ
まあ二人が好きなものはだいたい決まってるから、この方が手っ取り早いです。

夏の間は忙しくてなかなか会えなかったまさこさんと
汗ダーダーかきながらいろいろお話できました。
ムック君とも久しぶりに会えたし、思いがけず嬉しい一日でした^^

まさこさんお誘いありがとー♪♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト