 


スイミングスクール卒業 

8月も終わって、ビックスイミングスクールも
くらげの登場と共に終わりを迎えようとしています。
(パパが毎週やられていまして、ビックが刺されたら大変なのでね^^;)

先に入水してしまったパパを心配そうに見つめるビック。
   スイミング,水泳
ここ最近は乗り気じゃなかったビックなのですが、
この日は違いました!

余裕でスイスイ~~
   スイミング,水泳

沖に向かってスイスイ~~
   スイミング,水泳
一人で勝手にずんずん泳いでいってしまって、
入水自殺するのではないかとドキっとしちゃいましたよ^^;

これにはパパも太鼓判!
   スイミング,水泳
晴れてビックはスイミングスクールを卒業です♪

ではでは、華麗なビックの泳ぎです(* ̄∇ ̄)/
   スイミング,水泳
   12_9_8_10.jpg
   12_9_8_11.jpg
犬かきしているのが見えるくらいきれいなお水。
   スイミング
これくらい余裕なんだワン

よくぞここまで成長してくれました!
また来年も頑張りましょう~~
   スイミング
やっぱ陸の方が好きなんだワン

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

