トリミング 

少し前のことになりますが、ビック君トリミングしました。
   トイプードル,トリミング,モヒカン
冬に向けてお顔の毛は伸ばしていく予定なので、
口周りの毛は残してもらいました。

お耳は短めに。
湿気もあるし、油断するとすぐ耳垢真っ黒状態になってしまうので・・・
ビックのお耳は特大サイズなので、他のトイプーちゃんより蒸れるのかも。

体もまだサマーカット。

このカット、お手入れが本当に楽で楽で・・・
冬もこれにしたいのだけど、さすがに寒いよね(^▽^;)
   トイプードル,トリミング,モヒカン
冬は勘弁してほしいワン

明日から遅めの夏休みに入ります。
とは言っても、私は普通にお仕事があるので休みはパパだけなのですが
少しのんびりできるといいな~~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
