スポンサーサイト 


海 

ビック家の夏休みが昨日で終わってしまいました。

私は中二日間だけ仕事があったのですが、
それ以外は何年かぶりに行きたかった場所へ旅行へも行けましたし
とても充実したお休みになりました。

また今日から頑張らなくちゃ!


さてさて、まだ猛暑だった頃のビック散歩・・・
葉山,泳ぐ
去勢してから太った太ったと言われるボクです。

久しぶりに会った近所の人からは「大きくなったね~」って。
いやいや、人間の子供じゃないんだから
成犬になってからそう大きくなることはないはずなんだワン。

右行って~
   葉山,泳ぐ

左行って~
   葉山,泳ぐ

ちょっと休憩~
   葉山,泳ぐ
これがダイエットのための運動なんだってワン。
犬も大変だワン。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

