浜松の旅2012~1日目 

9月に少し遅めの夏休みをとったビック家。
前から延び延びになっていた浜松へ遊びに行くことに♪

御殿場のアウトレットモールへ寄り道して休憩を入れながら
のんびり浜松入りしました。

今回お世話になるのは浜松のサーフ家。
   浜松
「サーフの家に行くって言ってたのに、ここは江ノ島じゃないワン・・・」

パパさんの転勤で浜松にお引越ししたサーフ家に
今回初めてお邪魔しました。

浜松はパパさんの後輩夫婦が住んでいるし、
ご縁あってお友達になったワン友がいることもあって、ビック家にとって縁深い街です。

このお家にも少しずつ慣れてきている様子のサーフ君。
   浜松
「ぼくの新居になんでビックがいるのさ~」

サーフ君、まだこのお家では排泄ができないらしく、
今回ビックが来ることで、もよおしてくれるといいのですが・・・

少し休ませてもらってから、パパの後輩夫婦が営んでいる
セレクトショップセプティモエルムにご挨拶に行ってきました。
   セプティモエルム
(写真がないのでお店のHPで)
お洋服買ってもらっちゃった♪(* ̄ー ̄)v

夜はサーフ家行きつけの古風な居酒屋さんへ。
   浜松
食事美味しかった~~♪
飲み物がかーなり遅かったのが残念でしたが、
まだ食べ残したメニューもあるしまた行きたいな~

帰りは車の運転代行業者を初体験。
こちらではタクシーより代行の方が安く、飲んだ帰りの代行は当たり前なんだそうです。
便利ですね~^^
(帰ってから近所の代行を調べてみたら倍の料金。地域によって違うんですね・・・)


浜松へはパパの仕事を兼ねて何度かビックと遊びに来ていました。
最後に訪れたのは、前のブログの時代だったので4年くらい前になるのかな。
今回はとってもお久しぶりの浜松です。

最初にお友達に遊んでもらった時、ビックは初泳ぎをしました。
浜松
みんな慣れているからすっごく泳ぎが上手でビックリしたんですよね。

ケンシロウ君との勝負でもあっさり抜かされたし。
   浜松
今年は泳げる男になったビック!
リベンジの機会はあるかな~~??

続きます。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト