スポンサーサイト 


浜松の旅2012~2日目観光 

浜松二日目。
朝からあいにくの雨でしたが、お昼前には止んでくれました。
(週間予報は晴れだったのに、雨女疑惑が再浮上して焦りましたよ~~^^;)

朝食はサーフママさんが美味しいのを用意してくれましたので、
しばらくお家でまったり・・・

ランチは山の中にあるお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。
   蕎麦屋,天小屋
天小屋というお店で、屋根付きのテラスではワンコも一緒に食事ができるとのこと。

辺りは山と田んぼというロケーションで空気がいい。
   蕎麦屋,天小屋
鳥取の田舎にちょっと似てるかな・・・鳥取のが数倍田舎だけど^^;

お蕎麦とっても美味しかったです。
   蕎麦屋,天小屋
「姫セット」というちょっと小ぶりなセットにしてしまい私にはちと足りない・・・
悩んで止めた「殿セット」にすれば良かったな~
(見かねたパパが自分の丼を半分おすそ分けしてくれました)

   蕎麦屋,天小屋
「ママはほんとによく食べるワン」

その後は浜名湖の方へ行って、蜂蜜屋さんに寄り道したり。
   蕎麦屋,天小屋
海へ出て波チェックしたり。
サーフボード持参で来たのに波がなくてパパ残念~

なんだかんだいろいろと楽しみました♪
サーフパパさん、たくさん運転してくれてありがとうございました!!

この後は楽しいお約束があったので、街へ戻ります♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

