浜松の旅2012~2日目ハマワンナイト 

夜のハマワン
   浜松,ハマワン
こちらも久しぶりにお邪魔しました。

こちらのハマワンさんは県内最大級というドッグランやペットホテル、サロンがあります。

その中にドッグカフェがあるわけですが、これが今回かなり驚かされました。

ドッグカフェなのに大きな大きなワインセラーがあって、
ドッグカフェなのに料理がめちゃめちゃ本格的で美味しくて・・・

浜松に来る度に来ていたのに、初めて知りました。

3年ぶりに会ったケンシロウ君!
   ハマワン
家のパパ、このケンシロウ君の大ファンなのです。

久々の再会にビックだけでなく、パパが大喜びしてましたよ~
   ハマワン

ビックのガールフレンド梅ちゃんも登場!!
   ハマワン
ビックより小さい柴犬ちゃんです。
豆柴ではないらしいのですが、梅ちゃん小さくてかわいいんですよ~

そしてサーフ君。
   ハマワン
ケンシロママさんとチュウしてます^^;

ビックも負けずにチュウ~~
   ハマワン
・・・^^;

お久しぶりのアンチョビ家は、
ワンコはお留守番でパパさんママさんでのご参加でした。
それからセプティモエルム夫婦も閉店後に駆けつけて、総勢11人の宴です。

で、冒頭に驚いたというお料理の数々・・・(↓魔王はアンチョビパパさんの差し入れです)
ハマワン
どっかの美味しいイタリアンレストランへ来たかのようなコースメニュー。
これドッグカフェのメニューじゃないですよね。

これがまた美味しくて・・・
ハマワンのシェフ、凄い人みたいです。

梅ちゃんママさんとは先日鎌倉でご一緒したのですが、
他の皆さんとは逗子に遊びに来ていただいた以来約3年ぶりの再会でした。

楽しい楽しい夜でした。
皆さんありがとうございました(_ _)♪
また近々お会いしましょうね!!


ビックしつこ~~い!!
   ハマワン
後ろでケンシロパパさんが嫌な顔してるよ(-"-;

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト