浜松の旅2012~3日目舘山寺園 

浜松と言ったら・・・
鰻が食べたい!餃子が食べたい!!

でもビックがいるので、鰻も餃子もなかなか食べられません。

ずっと前に冬に来た時は、美味しいと評判の鰻屋さんへ連れて行ってもらいました。
その間ビックは車内でお留守番・・・

前は車内でのお留守番もやってたんですよね。
でも今は絶対無理・・・

浜松で鰻屋さんも餃子屋さんも犬が入れるお店がないみたい。

どちらも湘南で食べられるし、あきらめようよ~なんて話してましたが、
鰻なら一軒だけあると聞いて最終日にしてやってきました。

うなぎ湖畔食堂舘山寺園という浜名湖沿いにあるお店。
舘山寺園

レイクビューの最高のロケーション♪
舘山寺園

テラス席がワンコOKだそうです。
   浜名湖,舘山寺園
セプティモエルムのオーナーさんも来ていただいて、
最後に一緒にランチできました。

いい感じのお店なのですが、こちらの鰻・・・
誰に聞いても評判が??だったので、私は天婦羅にしときました^^;
   舘山寺園

意地でも鰻!なパパと、それに付き合ってくれたセプティモオーナー。
   舘山寺園
一番安価な鰻丼だったけど、うーーん評判通りだったようです^^;

あれだけ食べたがってた鰻だし、前評判を聞いて覚悟の上だったので仕方ないですね。
もっと高いのを頼めばきっと美味しかったのかもヾ(- -;)

ってことで浜松とさよならしました。
   舘山寺園
2日間、あっという間だったけど楽しかったな~
みんなとも会えたし♪

サーフ家の皆さん、大変お世話になりました!!
また遊びに行かせてくださいね~♪♪

この帰り道、最後のお楽しみがありました・・・続きます。

<後日談>
念願の浜松餃子!セプティモオーナー夫婦が送ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ
   浜松餃子
これ最高~~ヾ(@~▽~@)ノありがとーー!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト