スポンサーサイト 


浜松の旅2012~3日目異母兄弟と再会 

浜松からの帰りは新東名高速道路を使いました。
初めて通りましたが、まだ新しいから道路はまっ平らでガタガタならないし、
景色は山だらけ・・・眠くなるったらありゃしない(=_ヾ)

でもでも、すぐ先にお楽しみが待っていたから良かった!!
   新東名,静岡SAドッグラン
静岡SAのドッグランで待ち合わせ。

4年ぶりくらいの再会したビックとは異母兄弟のアル君。
   新東名,静岡SAドッグラン

そしてはじめましての空君。
   新東名,静岡SAドッグラン
アル君のお家には、ビックと一緒に生まれてきたノア君がいました。
4年前に亡くなってしまい、それからしばらく後に迎えられたのが空君。

ノア君がお空にいるからと付けられた名前だそうです。

静岡SAのドッグラン、清潔でいい感じなのですが
ビックは臭い嗅ぎばかりでつまらない・・・
新東名,静岡SAドッグラン

アル君↓ビックと異母兄弟だけあって、いい体格してます!
新東名,静岡SAドッグラン

ほんの少しの時間でしたが、こうしてお会いすることができてよかったです!
新東名,静岡SAドッグラン
また一緒に遊んでね♪♪

最後にノア君との思い出を少し・・・
12_9_18_4.jpg
こうして見てみると、つい先日のことのように思います。

以前ほど静岡方面へ来る機会がなくなり随分ご無沙汰していました。

平日だったのでパパさんはお仕事で来れなくて、
ママさんもお忙しい中時間を作ってくださいました。
ありがとうございました。

またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています!!


~長い旅日記、これで終わりです。
今回もお友達のおかげでたくさんいい思い出ができました。
皆さんどうもありがとう!!!


↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

