料理教室~スペイン料理 

随分前のお料理教室・・・9月はスペイン料理でした。
   スペイン料理
○焼き野菜 ロメスコソース
○金時豆とソーセージの煮込み
○アヒージョ
○チュロス
焼き野菜ロメスコソースアヒージョ
金時豆とソーセージ煮込みチュロス
チュロスはTDLやミスドで食べるものとは違ってシュー生地なんですよ~

最近よくスペインのバルがテレビで特集されていて、
いいな~行きたいな~って言っていたばかり。
   スペイン料理
もともとスペイン料理って好きなのですが、
こうしてチョコチョコつまめるお料理はお酒と一緒にすごくいいですね!

早速お家でも復習しました♪
器がいつもと同じものだからなんだか感じが出ませんが^^;
   スペイン料理
アヒージョは海老が苦手なパパさんにイカでやってみました。
これも好評でした♪

先日お友達のお家へお邪魔したときに、
これの牡蠣バージョンのようなものをいただきました。
これがとっても美味しくて!!
牡蠣の季節ですし、マネしてみようと思います^^♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト